体験談を書いていただきました。|愛知県西尾市の不妊整体治療院

0563537011

お問い合わせ

予約

受付時間9:00~11:30 / 14:00~19:00

休診日※日曜、祝日、水曜休診

お問い合わせ

予約

子宝整体体験談

体験談を書いていただきました。

2019.07.25

愛知の子宝健康院こと、西尾の妊活塾、石川健康院の石川です。

 

この方の体験談の最後の一文に石川健康院の神髄が書かれています。

 

今回体験談を書いていただいたのは36歳の女性の方です。

本文より

あなた様の声をお聞かせください

Q1: 当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)

肩こり、腰痛、背中の痛み、むくみ、冷え。
不妊治療で病院にも通っていたので、体質改善の為にも通い始めました。

Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?

インターネット

Q3: 当院を知ってからすぐに来院しましたか?

はい

Q4: 何が決め手となって来院しましたか?(価格、評判、実績、雰囲気など、できるだけ具体的に)

最初にとても分かりやすく丁寧に説明して頂き、体の繋がりを理解する事が出来たので。
先生もとても気さくな方で通いやすそうだと思いました。ただ施術するだけではなく、家でできる事、やった方が良い事なども細かく教えてくださいます。

Q5: 実際に利用された、素直な感想をお聞かせください。

仕事をずっと忙しくしていた為、だんだんと体の疲れも感じていましたが、正しい姿勢なども教えて頂き、体の使い方も知れたので、施術後はもちろん、仕事をしていても体が疲れにくく、痛みも出にくくなりました。何より元気な体になり、子宝にも恵まれ通ってよかったと感謝しています。

と、ここまでです。

石川健康院の神髄とは『何より元気な体になり』、この部分です。

元気な体になれば、老化した卵も元気になってきます。

卵の老化のお話は、またブログにでも書こうかと思っております。

pagetop