巻き爪|愛知県西尾市の不妊整体治療院

受付時間9:00~11:30 / 14:00~19:00

休診日※日曜、祝日、水曜休診

巻き爪

巻き爪「ペディグラス」

ペディグラステクノロジーとは、従来の巻き爪ケア方法とは全く異なった、刃物を使わない安全なフットケアー方法です。その仕上がりは見た目には大変美しく、施術中にも痛みを伴ないません。なにより施術したその日より痛みから解放される画期的な技術です。
また巻き爪の程度により完了までの回数は異なりますが、どんな状態の爪でも1ヶ月に1度の施術だけで確実に巻き爪の状態を変えていく事ができます。なかでも特許取得の巻き爪ケア器具は、痛みを与えず巻き爪の形を根元から作り変えるので再発率が低く、多くの方々に喜ばれ支持されています。
当医院の巻き爪ケアは、ペディグラス社のディプロマを取得している技術者が行ないますので安心してお任せ下さい。

ペディグラスの特徴

• 痛くない
  • 美しい仕上がり
  • 月に1回の交換のみ
  • 爪を傷めない
  • 巻き爪のタイプを選ばない
  • 巻き爪が再発しにくい
  • 片側だけを上げることができる
  • 爪の根元から形を変える
  • インソールをしていても靴に当たらない

施術方法

特許取得の巻き爪補正器具を装着するだけの簡単な方法で、月に1度、器具を交換します。皮膚を切ることが無いので痛みを伴いません。1回の施術で痛みを取り去りますので、施術した日から巻き爪の痛みを気にする事なく快適な毎日を過ごせます。
ただし、皮膚の状態が化膿している場合は先に医療機関で化膿を治療してください。巻き爪ケアは、化膿が完治した後の施術となります。

器具を装着していても殆ど見た目に分かりません。正面からみると僅かに分かる程度です。
ネイルサロンで使うつけ爪のような美しい仕上がりで、矯正中も違和感なく過ごすことができます。

渦巻き型

ストロー型

補正料金

一律5,500円(税別)