女性の視点・男性の視点|愛知県西尾市の不妊整体治療院

0563537011

お問い合わせ

受付時間9:00~11:30 / 14:00~19:00

休診日※日曜、祝日、水曜午後休診

お問い合わせ

子宝ブログ

女性の視点・男性の視点

2014.12.17

おはようございます。

子宝健康院こと、愛知県西尾市の石川健康院院長の石川裕基です。

先日、福島県喜多方で、無痛整体をおこなっている、冨田健康院の院長、冨田有為先生が愛知県西尾市の当院に訪れ、情報と技術のシェアを行いました。

この冨田先生は冨田健康院の院長で、スタッフを雇って健康院を運営しています。
そして、無痛整体の団体、Comfy Body-work Therapy Associationの中心的存在であり、女性セラピストであり、インストラクターとして後進の指導にも携わっている人物です。

女性セラピストとしての視点から情報やアドバイスをいただきました。
この冨田先生の存在が石川健康院の強みのひとつです。

女性で、尚且つセラピストの視点からの情報が共有できるのです。

どうしても、僕は男性の分、視点も男性側に偏りがちになりそうなものなのですが、

カミさんが女性視点でいろいろ話をしてくれる。

そして、富田先生が女性で、そしてセラピストとしての視点で話をしてくれる。

だからぼくは、男性の視点、女性の視点、両方の視点から施術に当たることができると自負しています。

その結果が数多くの症例の結果に繋がっています。

子宝希望の方、まずは無料相談の予約をしてください。

疑問、不安等をお話ください。

pagetop