石川健康院でママとパパになろう!|愛知県西尾市の不妊整体治療院

0563537011

お問い合わせ

予約

受付時間9:00~11:30 / 14:00~19:00

休診日※日曜、祝日、水曜休診

お問い合わせ

予約

子宝ブログ

石川健康院でママとパパになろう!

2014.11.21

こんにちは!

愛知県西尾市で『子宝健康院』こと、笑顔と元気になる無痛療法を行っている、石川健康院の院長石川です。

何年もやっていたブログサイトからこちらに引越し、新たに始めることになりました。

当院は開院して早15年になろうとしております。

開院当初から子供がなかなかできない、不妊でお悩みの方が来院して子宝に恵まれております。

当院は整体院ですので、最初の来院理由は、頭が痛いとか、肩がこるとか、腰が痛いとか、骨盤や姿勢が気になるから、などでした。

身体の歪みが整い、症状が軽減してくると不妊に悩んでいる方から『妊娠しました!』と聞くようになりました。

身体の歪みが整い、身体に元気が戻ってこれば妊娠しやすい身体にもなるのはわかっていましたが、さらに妊娠しやすい身体になる、『妊娠力』をあげることに特化して10年以上かけて組み立てられたコースが『子宝コース』です。

姿勢も骨盤も大事です。

でも、ただ、姿勢を良くするだけではない、ただ、骨盤を良くするだけではない。

それらを含めて、『妊娠力』をあげていくのです。

『妊娠力』は、女性にも、男性にも、係わってくるものです。

子宝健康院こと、石川健康院では男性も女性も『妊娠力』をあげていきます。

そうすれば、必ずや幸せが訪れることと思います。

僕は妊娠力をあげることに、全力を注ぎます。

pagetop