愛知県西尾市の不妊整体治療院

0563537011

お問い合わせ

予約

受付時間9:00~11:30 / 14:00~19:00

休診日※日曜、祝日、水曜休診

お問い合わせ

予約

 

お知らせ
&キャンペーン

一覧へ

2024.02.19

web予約テスト

2023.12.23

12月23日土曜日の石川健康院

妊娠力を上げることが不妊改善の近道です

「一般不妊治療」「人工授精」「体外受精」など、いろいろな方法を試し原因が分からず、自分を責めたり、ご主人や家族につらく当たってしまったという経験はありませんか?もしかしたら、あなたの身体は「妊娠力」が足りず、“今は”妊娠できない身体なのかもしれません。

「不妊治療を続ければ授かる?」 「頑張っていれば授かる?」 答えはNOです

赤ちゃんを授かる力=妊娠力をUPさせる3つのポイント。

休息

栄養

運動

石川健康院の子宝プログラムでは、この3つの要素を改善するために、
「睡眠」「体の歪み」「生活指導」「妊娠力をあげる運動」をトータルでコーディネートしサポートします。

妊娠を諦めない方へ

子宝整体

妊娠力を上げ、妊娠しやすい身体を目指す

子宝整体

私達は、不妊でお悩みの方の為に、「妊娠力」を上げ、妊娠しやすい体作りを目的とした施術を行っております。施術により、体のバランスを改善し、神経・リンパ・血液の流れを良くします。当院の子宝整体は身体に優しい療法です。

子宝整体

  • 元気に健康的に妊娠したい方
  • 自分のタイミングで自然に妊娠されることにこだわる方
  • 夫婦に異常がなくてもなかなか妊娠しにくい方
  • なにがなんでも、妊娠を諦められない方

このような方でしたら、あなたのお力になれるかもしれません。全力でサポートさせて頂きます!!まずは相談だけ、という方も大歓迎です。あなたのご連絡をお待ちしております。

0563537011

受付時間9:00~11:30 / 14:00~19:00

休診日※日曜、祝日、水曜休診

お問い合わせ

予約

3つのお約束

不妊治療のあらゆる 相談に応じます

個々に合わせた心と 身体のケアを致します

身体に優しい整体で 全身のバランスを 整えます

不妊治療体験談

2020.06.01

2011年の年賀状が出てきました。

2020.05.22

二人目不妊の体験談です。

2019.07.25

体験談を書いていただきました。

2018.12.18

治療体験談をはじめていきます。

体験談

妊娠中のフォロー、授かった後の骨盤矯正ケアも行っております

妊娠中のフォロー、授かった後の骨盤矯正ケアも行っております

当院では、妊婦専用の「安産コース」をご用意しております。
お腹の子に負担をかけないように、施術は上向きか横向きで行います。
安心安全な無痛療法ですのでご安心ください。
優しく体の歪みをとっていきます。
骨盤ケアコースでは、骨盤を中心とした施術になります。
目指すは骨盤ベルトを外しても大丈夫な体!
ベルト無しで過ごせる丈夫な体を目指して骨盤を締まった状態に戻していきます。

安産整体・産後の骨盤矯正

子宝ブログ

2022.03.07

サンスベリアの花が咲きました 2

2021.10.04

サンスベリアの花が咲きました

2020.06.01

2011年の年賀状が出てきました。

2020.05.22

二人目不妊の体験談です。

子宝ブログ

あなたの子宝を実現するためにサポートします!

初めまして。石川健康院、院長の石川裕基と申します。当院は愛知県西尾市、名鉄西尾駅近くで不妊に悩む患者様の整体を得意としている不妊整体治療院です。開業して17年、今日までたくさんの患者様の施術を行ってまいりました。

ご存知でしたか?
「元気な体ほど妊娠する確率が高い」のです。ストレス、食生活、生活習慣により、体の内側がよくない状態の方が多いのが実状です。なぜなら、これは目に見えないので、気付かれている方が少ないのです。例えば、徹夜をするとお肌の調子が悪くなりますよね?これと同じで、体は思っている以上に環境に敏感なのです。
この状態では、体が妊娠を拒んでしまい、せっかく貴重なお金や時間を使っても、すべてが無駄になってしまうことだってあります。だからこそ、あなたの体が本来持っている「妊娠して元気な赤ちゃんを授かる力」を育てることが大切なのです。私達はこれを「妊娠力」と呼んでいます。

当院では、あなたが本来持っている「妊娠力」を上げる為に、体内環境を整え、生活習慣の改善を目的とした施術を行います。具体的には、全身の歪みを矯正することで、神経・血管・リンパの流れが良くなり新陳代謝が活性化します。内臓圧迫が改善され内臓が動きやすい環境になり、必要な栄養もしっかりと吸収してくれる元気な体になります。子宮・卵巣が働きやすくなり、子宮内膜がより厚く受精卵にとって居心地の良い子宮になり、卵巣機能が向上してよりグレードの良い卵子が排卵されるようになります。
これらにより、妊娠力の3大要素、しっかりと「休息」をとれる体、しっかりと「栄養」をとれる体、しっかりと「運動」ができる体に改善していきます。

これから妊娠を目指している方はもちろん、過去に、一般不妊治療、人口受精、体外受精等、色々な方法を試しても原因が分からずお悩みの方、是非一度ご相談ください。あなたを全力でサポート致します。
妻と共に、二人三脚で切り盛りしています。あなたのお越しをお待ちしております。

院長ごあいさつ

院のご案内

pagetop